2021-02-23

記事への反応 -
  • 少し前まで、 ジャップランドには 外国人差別はあるが、 人種差別はそんな無いと 思っていたのだが、 単一民族国家で 人種差別が問題になる程 人種がいないことに気がついた ハーフは...

    • 次にオマエは『日王』『日帝』という語句をつかう!

      • ジャップランドの イエローモンキーが喚いているな? わざわざ要人馬鹿にしたりせんぞ?

        • (困惑)なんなの、アマチュアの「憎悪屋」さんなの?

          • アマチュア?憎悪屋? イエローモンキーの言葉は よう分からんな そもそもプロの憎悪屋ってなんだよ?

            • 税務署員「報酬を貰って仕事したら出来具合や内容に関わらずプロフェッショナルとみなされます」

              • 俺は、プロの憎悪屋が何かを聞いたぞ? 2度言わないと分からんのか? 流石イエローモンキーだな

                • アナタの(口)クルマには乗りません

                  • お前が言い出したんだろ? それで逃げるのか? イエローモンキーの相手した 俺も馬鹿だったわ

                    • |д゚)チラッ 『イエローモンキーじゃないのになんで日本語つかってるんだよ?』

                      • お前がジャップランドの イエローモンキーであることと 俺がジャップ語を使っていることに、 何の関係があるんだ? 頭の弱いイエローモンキーか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん