2021-02-21

anond:20210221235021

そういう世界なんだとしか言えない気がする

記事への反応 -
  • 所謂俺だけが手に入れられるアイテムで世界最強みたいな、なんかテンプレを固めてテンプレにしたみたいなやつなんだけど お馴染みのステータスがあって、お馴染みのHPと防御力の概...

    • そういう世界なんだとしか言えない気がする

    • 中途半端に現実に照らし合わせて描写する方がリアリティ下がるよ

    • HPが10のキャラと1万のキャラが、攻撃ダメージを10点受けた時に同じ位痛がるのも不自然でしょ

      • いやいや。かすり傷でも痛いもんは痛いよ。かすり傷では全然死なないだろうけど、かすり傷でも痛い。 だからHP一万あるやつがHPを1ずつ削られるのはきっと拷問。

        • 即死級のダメージが痛いでで済まされる位鈍くなってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん