2021-02-21

anond:20210221104914

おわると、バーで1人で静かに飲める。疲れを癒せる。本当に疲れる。

記事への反応 -
  • 「金のない」は必須なので 残りの部分は全部キモいに集約させていいのでは

    • 金がなくても「かわいくてコミュ力さえあれば」女は稼げるのだ…… なのでかわいくない+コミュ障=金が無い

      • じゃぁ、女は14万 男は7万 もらえるでいいじゃん。で、女性が先に出世する。それがいい。なんでも、女性を優先。 男に生まれたら不利 そういうふうにすればいいじゃん そした...

        • ふだんだったら3ヶ月もあれば回復するのに はなしかけてくるから24ヶ月合っても回復しない とにかく、疲労させて、過労死させたい軍団

          • キャバクラ 会社の経費で女の子を接待しに行く場所

            • おわると、バーで1人で静かに飲める。疲れを癒せる。本当に疲れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん