2021-02-21

記事への反応 -
  • 植物性脂肪だろ嘘つくな バターミルクチョコの他は嘘なんだな チョコも嘘をつくんだよ

    • 嘘を混ぜたチョコはうまいか 嘘にだってチョコが混じってるだけの事のうち

      • うちと宇宙と嘘その心は 愛があればなんとかなる

        • では心から愛していますと言えますか なぜ心からなんですか愛のあるなしの話でしょう あなたはうちと宇宙と嘘には心があると言っただけですよね

          • 述語を愛にしたのだ 大した話じゃない

            • その心はと問うた時点であるのですよ

              • 落語家の仕事の邪魔をしてますよね 落語家はどちらも落ちつけるだけだ 我々は落ち着かない

                • 愛があればなんとかなると言ったのに落ち着かないんですか 馬鹿なんだから仕方無いでしょう

                  • 馬鹿だったらどうするんですか 愛してもらえるとこに行くだけでしょう

                    • ようするに馬鹿なりにチョコを食えばいいだけの話だろう

                      • もらったチョコまだ食ってない馬鹿が居るらしいな

                        • そんな馬鹿居るんですか 我々は女の人からチョコ貰え無いほうだったので分かりません

                          • 我々がチョコ貰ってたらどうするんですか いや我々はチョコ貰って無いからどうもしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん