2021-02-19

記事への反応 -
  • インターネットから情報を引き出せるかどうかは結局親や周囲の人間が初期教育をやってくれるかに依存するからなあ 公教育が改革できない日本は詰んでるな

    • 何もやらなくてもアクセスできるだけでそれなりの知識を得る人間はいるもの 訓練の有無はあるけどこの素質がなければどっちみち地方でも東京でも同じだろ

      • 多分増田は文化資本という概念を理解してないな 言ってることがめちゃくちゃ まあ文化資本がないんだろう ドンマイ 与える気はないので自分で調べてくれ

        • ふむ。言われてみればわからないかもな そういえば東京で育ったといういわゆる上級国民とやらが歴史や科学の知識でトンチキなことを言ってるのはたくさん見てきた。 東京で得られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん