2021-02-19

anond:20210219155048

モルカー、「人類は愚か」って言いたいだけの層が騒げない回が続いて、しぼんだよね

記事への反応 -
  • モルモット好きだからモルモットのキャラクター作って売りだそうとしてたのに 思考盗聴されて盗まれた 本来俺が億万長者になるはずだったのに

    • モルカー、「人類は愚か」って言いたいだけの層が騒げない回が続いて、しぼんだよね

    • ああいうブームは大して儲からん 100日間の売り逃げだし

    • 早い者勝ちの世界で出遅れた方が悪いから諦めるか2番煎じでガンバレ!

    • 思考盗聴されるってことは他人と思考がつながってるってことでしょ? 逆に考えれば自分も思考盗聴できるんじゃないか 早く次の流行を読んで億万長者になろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん