2021-02-16

anond:20210216171814

自分の顔は表示したくないけど表情が見えないと意思が伝わらないこともあるのが困る

emoticonは嫌う人がいるんだよなあ

記事への反応 -
  • 壊れるほどボタン押しても 1/3 も伝わらない ・会議参加に遅れることのハードルが下がったので、会議開始時に集まっている人の数が少ない ・「誰が仕切るの?」という空気になりやす...

    • 自分の顔は表示したくないけど表情が見えないと意思が伝わらないこともあるのが困る emoticonは嫌う人がいるんだよなあ

    • リモート会議よくやるけど(多くて15人程度)こんなカオスな状況になったことがないわ。 大変だね。

      • ワイも30人くらいまでのならよくやるけど、カオスになったことないな。 話す時以外はミュートにしとくもんじゃないの?生活音も滅多に聞かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん