2021-02-16

anond:20210216151117

そんな長文かいてブチギレ過ぎだろ

記事への反応 -
  • いい年した女が本気でこんな事語ってるとか、ほんと日本のクソ女のクオリティ低下を感じるね~ 一旦試験でも開催してこういうのは殺処分か産む機械にするべきだと思う 日本には決断...

    • キチガイが1人いるからって全体にすぐ結びつけるのは知能が低すぎるのでNG お前みたいなのも、いい年して変なこと言ってる女ものんきに生きていけるのが日本のいいところ 自らの首...

      • 長文で効いちゃってて草 こんな議論してるクズ女どもが居るのは事実だろうが ブーメランだどうだの言って話題を反らしてんじゃねえよクソ膣 お前らは生きてる価値も無い犯罪者なの

        • 3行が長文って、日本語苦手にも程があるだろ

          • お前みたいなカスの文章なんて読むわけねえだろ 常識持てよゴミ

            • そんな長文かいてブチギレ過ぎだろ

              • 長文指摘がそんなに効いたのか?wだせえ~www

                • こんな短くしてあげてるのに理解してもらえなくて辛い、ぴえん

                  • ガソリン買うなよ?

                    • 原油上がってるし今買わないだろ 何の話?

                      • 通じて無くて草 引きこもりだから社会の出来事を知らないよな

                        • ネットの内輪ネタとかミームが誰にでも通じると思ってる、その発想が引きこもりそのものだよw

                          • え?マジで知らないのこいつ?wwww 引きこもり確定wwwwwwwwwwww

                            • 図星か。 社会性を少しは身に着けないと、頭おかしくなって逆恨みで放火とか殺人とかするようになっちゃうよ。

                              • 返事も遅いし図星なのはお前だろ 正直に言ってみな?ミームでも無いぞ引きこもり君w

                                • 「ガソリン買うなよ」だけでお前の考えてること当ててくれるのはお前のネットのお友達と保護者の方だけだぞ

                                • 増田に張り付いてる前提なのエグすぎる

                          • あれ?どしたー?w

                      • ガソリンは揮発油です

      • 自分も該当者だから反応しちゃうよな

    • 非モテまんさんの怨念渦巻く文章って大抵チンコがどうだの下ネタにしか見えなくて草生えますよ神 本当はおちんちんが大好きなのであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん