2021-02-16

記事への反応 -
  • こんな短くしてあげてるのに理解してもらえなくて辛い、ぴえん

    • ガソリン買うなよ?

      • 原油上がってるし今買わないだろ 何の話?

        • 通じて無くて草 引きこもりだから社会の出来事を知らないよな

          • ネットの内輪ネタとかミームが誰にでも通じると思ってる、その発想が引きこもりそのものだよw

            • あれ?どしたー?w

            • え?マジで知らないのこいつ?wwww 引きこもり確定wwwwwwwwwwww

              • 図星か。 社会性を少しは身に着けないと、頭おかしくなって逆恨みで放火とか殺人とかするようになっちゃうよ。

                • 返事も遅いし図星なのはお前だろ 正直に言ってみな?ミームでも無いぞ引きこもり君w

                  • 「ガソリン買うなよ」だけでお前の考えてること当ててくれるのはお前のネットのお友達と保護者の方だけだぞ

                    • むしろこのワードで他の方が無いぞw早く無知で雑魚な引きこもりだと認めるんだ 無知は悪いことじゃない 一歩一歩はじめよ?

                      • 放火と殺人について書いたけど、反応ないってことは別のことだろうなー ガイの考えてることはやっぱわからんわ、すまん

                  • 増田に張り付いてる前提なのエグすぎる

                    • 張り付いてるやん 顔真っ赤過ぎて自分が見れてないぞ馬鹿😂

                      • 張り付いていることと、張り付いている前提であることは別なんだけどわからんよね。 いじめてごめんね

                    • 今や張り付いてて草 ミイラ取りがミイラになってるな 憐れ

        • ガソリンは揮発油です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん