2021-02-16

anond:20210216154045

増田に張り付いてる前提なのエグすぎる

記事への反応 -
  • 通じて無くて草 引きこもりだから社会の出来事を知らないよな

    • ネットの内輪ネタとかミームが誰にでも通じると思ってる、その発想が引きこもりそのものだよw

      • え?マジで知らないのこいつ?wwww 引きこもり確定wwwwwwwwwwww

        • 図星か。 社会性を少しは身に着けないと、頭おかしくなって逆恨みで放火とか殺人とかするようになっちゃうよ。

          • 返事も遅いし図星なのはお前だろ 正直に言ってみな?ミームでも無いぞ引きこもり君w

            • 増田に張り付いてる前提なのエグすぎる

              • 張り付いてるやん 顔真っ赤過ぎて自分が見れてないぞ馬鹿😂

                • 張り付いていることと、張り付いている前提であることは別なんだけどわからんよね。 いじめてごめんね

                  • いや張り付いてるのはお前やから お前は基地外なんやで♪ 正真正銘の、基地外

                    • 日本語不自由すぎてキツイ

                      • ブーメランおめでと ダルいから早く死んでくれない?

                        • ブーメランおめでと 自由律日本語過ぎて草 やっぱ本物ってすげーわw

                          • それしか言えなくなってて草 原油だもんね~😂 よっ!低学歴w

                            • ガソリンを買うなって意味分からんから、先物とかかと思うじゃん まさか一昨年のニュースどころか、結局よくわからんイマジナリーニュースの話となったら流石に理解できんよ

                              • いやいや、そんな風に思うのはお前みたいな池沼だけだぞ ここ二年弱であの事件を忘れる一般人は居ない お前みたいな引きこもり”だけ”

                                • それこそ「ガソリンを買う」という行為が非日常な引きこもりでもないと「ガソリン買うな」だけで京アニ思い出すのは無理だと思うよ 普通は「今ガソリン買っちゃいけない理由とかあ...

                                • 結局バカなやつが「放火と殺人」ってワードを見逃してるってだけの話ね イマジナリーニュースを語ってるキチガイではないってことでよかったよ イマジナリーニュースを語り始める前...

              • 今や張り付いてて草 ミイラ取りがミイラになってるな 憐れ

            • 「ガソリン買うなよ」だけでお前の考えてること当ててくれるのはお前のネットのお友達と保護者の方だけだぞ

              • むしろこのワードで他の方が無いぞw早く無知で雑魚な引きこもりだと認めるんだ 無知は悪いことじゃない 一歩一歩はじめよ?

                • 放火と殺人について書いたけど、反応ないってことは別のことだろうなー ガイの考えてることはやっぱわからんわ、すまん

                  • お前が引きこもりのクズってことはよく分かったから もう暴れなくていいよ?今更挽回できるでもなし😂

                    • まさか頭に血が上って見落としてたわけじゃないだろうし、本当に分からんわ、すまんな

                      • そら引きこもりは社会を知らないからな コロナもまだ続いてるぞ?引きこもり^^

      • あれ?どしたー?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん