2021-02-16

anond:20210216131328

武勇伝痴漢体験が同列?wいかにもまんさんらしい頭の悪い例えきました

記事への反応 -
  • これねえ。私も小学生ぐらいまではそう思ってたよ。 被害に遭わないと分からないんだよ。 でもどんなに気をつけてても満員電車だとあるんだよ。 本当か疑うなら来世は女になってね...

    • 女さんはそういうのって話を盛るのが大好きだよね 年に1回あるかないかくらいの被害でもほぼ毎日痴漢被害にあってたかのように語る

      • いや痴漢に一回でも遭ったらマジ最悪なわけ。本気で殺そうとしたことがある。 君等も電車でちんちん触られてみ? サークルの男は電車で痴漢されてガチギレしてたよ。 男でも痴漢さ...

        • 話を盛ることを批判されてるのに痴漢が最悪かどうかを語るのは論点ずらしだろ そういうところだぞ

          • 男も武勇伝盛って話すくせに。何が悪いんだ?

            • 武勇伝と痴漢体験が同列?wいかにもまんさんらしい頭の悪い例えきました

            • 男が武勇伝で盛った話しても誰にも迷惑かけないじゃん だけど痴漢話を君が盛って話したせいで、はてなーたちは「ああ、女性の痴漢話はいつも上方置換なのだな かなり盛ってあるわ...

    • それはお前が鈍臭すぎるだけ お前が”無能”なの

    • 横だけど俺田舎民だからさ、来世ここに生まれたら女でもバス通学なんだわ ごめんねえ

      • バスでも痴漢されるの知らんの?

        • 痴漢でバスが止まった覚えはないよ 事故って下ろされたことはあってもな

        • 田舎のバス通で痴漢はほぼないよ

          • え?俺はやってたよ 女の子が二人掛けの座席に一人で座ってたらすぐに横に座って体を密着させてた 向こうも座らせまいとして席にカバンを置いたりするんだけどカバンの上から座って...

    • 満員電車通学が常態の都会の女は本当に「女なら誰でも痴漢に遭う」と思っているけど 実際のところ人数としては痴漢にほぼ遭わないような地域に住んでいる女の方が多い

      • だからといって痴漢をした、見逃した男が許されるわけではない

      • だから何なのさ?都会の女が虐げられているのは事実じゃん。 何か変わるとでも? 田舎は田舎で男尊女卑家父長制がヒドくてヤバそう。 何れにしてもジェンダーギャップ底辺層の国、...

        • 何か変わるとでも? 件の増田が来世女に生まれても痴漢に日常的に遭う可能性は五分を下回るということだね   田舎は田舎で男尊女卑家父長制がヒドくてヤバそう。 昭和か平成初...

          • 都会の話も田舎の話も妄想で草 そんなに虐げられてるならもう受け入れたら?それが現実()なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん