2021-02-16

anond:20210216124836

さらっとブスに需要を作るオブスなのであった

記事への反応 -
  • いつも自分が狙われてると思ってる自意識過剰なブスほど害悪な存在も無いな 周りの男はお前を煙たがってるぞ

    • ごめん。高学歴で顔もいいんだわ。 ざんね〜ん!

      • 高学歴で顔もいいのに増田に書き込んでるのか…百年の恋も冷めるな…

        • 美女なので今まで男から散々嫌な目に遭ってきたのよね。 ここで発散してるわけ、

          • 美女は嫌な目に合わなそう 嫌な目に合うのはちょうどいいブスか地味可愛い大人しい子よね

            • さらっとブスに需要を作るオブスなのであった

            • 自分がブスだからって都合の良い設定すんなよ需要無いブス

              • ブスでも需要だけならあるんだよなあ。

                • ないないwwwwwつかブスで草wwwww ブスは需要どころか生きてる価値も無いですよーw

                • 絶対に無いから安心しろ 今どきは女の顔面の平均値も高いから、ブスで妥協する理由が無い ブスは一生孤独なまま……死んでいく……

                  • ブスは本当に孤独に死んでいくのか? 真祖を確かめるため、我々はアマゾンの奥地へと向かった

                • まあここにいる男は昼間からいるってことはまあろくな仕事してない奴らってことで。 あと奥さんとか娘、彼女など身近に大切にしたい女性が居ない奴なんだよ。 反論どうぞ?

          • 涙出るからやめて😂

      • なんと虚しいコメント 現実のお前はこんな時間にこんな議論してる低スペブスマンコだもんなあ 😂

        • まあここにいる男は昼間からいるってことはまあろくな仕事してない奴らってことで。 あと奥さんとか娘、彼女など身近に大切にしたい女性が居ない奴なんだよ。 反論どうぞ?

      • いきない聞かれてもない高学歴は草 虚しい低学歴さんやなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん