2021-02-16

anond:20210216100430

から、なぜお礼を言うのか?

 ↑

 だから、なぜ助けて貰う必要があったのか?そこをちょっと教えて?

記事への反応 -
  • 目が利かない足が動かないとかいろいろあるけど、口を利くのに支障ない障害の人でもひとっっっっこともお礼言われたことない 身障の増田がいるのか知らないけど、助けてもらわなき...

    • だから、なぜお礼を言うのか?  ↑  だから、なぜ助けて貰う必要があったのか?そこをちょっと教えて?

      • 助けたくないなって思う見本が現れた! 増田の攻撃! クズに100のダメージ トウゥルルルルルルーン♪  クズを倒した テレレテッテッテー♪ 増田のレベルが3に上がった

      • うわ、助けたくねぇ~

    • 音声読み上げソフトとかあるけど、増田を読み上げてる盲人とかいるんかな

      • いままで、僕は盲人だから、読み上げやすいテキストで書いてくれといわれたことがないから、いないと思う。

        • 僕は最初、あるアーティストのしごとを通じて どんな初心者でもサポートできる、無敵のフレームワークを作ってやろうと思ったんだ。 異次元の研究所の技術をすべて開放することにな...

          • 勇者を神にでも悪魔にでもなれるように産み落とした。空いている方に行け。 そしてヨシヒコが育った。

    • 今になってこのエントリが響いてきたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん