2021-02-15

anond:20210215160637

何を持ってご都合主義と呼ぶか、という話なんだが

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20210215154319 そういうのをご都合主義と呼ぶのでは? ご都合主義の否定になってないよね

    • エロマンガを成り立たせるための設定が、女にモテる理由にもなっている、というので伝わらないかね

      • https://anond.hatelabo.jp/20210215155756 「ご都合主義の否定になってないよね」にこたえてないよね。 会話できない子かな?

        • 漫画の主人公が漫画を成り立たせるために必要な属性を持っていること、をご都合主義と呼ぶなら、否定することなどできるわけないだろ 女にもてる部分のことだと思ってたわ

          • https://anond.hatelabo.jp/20210215160310 ご都合主義が悪いなんて一言も言ってないやん。 ご都合主義を否定しようとするならちゃんと根拠もって反論しろって言ってるだけなんやけど ご都合主...

        • 今日はセックスの相手がいてよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん