2021-02-14

anond:20210214125031

○○を盾にするな、と言ってる左翼杉原千畝を盾にしててフフってなった

記事への反応 -
  • はてなにいる左翼の言ってることがイマイチわからない

    • ○○を盾にするな、と言ってる左翼が杉原千畝を盾にしててフフってなった

      • 杉原千畝もなあ ぶっちゃけユダヤに褒められたから後付けで持ち上げているだけで、公務員が国の言うことに逆らったらアカンでしょ sengoku38みたいなもんじゃんか

    • その問題を具体的に、自分たちができる行動や構築できる受け入れ体制の中で、最も現実的な解のひとつが難民の受け入れでは?ということじゃないかな。知らんけど。

    • 弾圧している側に都合が良いと気づかないアホなんだよ。

    • 左派の人だって貧困問題を提起することとホームレスに家を提供することはセットにはしてないのにね

    • 相手を黙らせるためだろう。 くだらない発言だけど相手をすると劣勢に見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん