2021-02-14

anond:20210214011339

あした買いだめで店頭に何もなくなってるかもな

1年前マスクで痛い目を見た

記事への反応 -
  • 夜食を買いに行こうと思ったけど、地震だからしばらく外に出ないほうがいいなと思った。 それから一時間以上経って今気付いたけど、俺は福岡県民だから地震は関係無かった。

    • あした買いだめで店頭に何もなくなってるかもな 1年前マスクで痛い目を見た

    • 福岡なら女余ってるだろ。ついでにナンパして行きずりセックスしてこい!

      • え、福岡だと余るの?知らんけど

        • 都市部で福岡は唯一女性が男性より多い。 しかも福岡は九州の他県で抑圧されてきた女が集まってて開放的な気分になってるからエロい。

    • 福岡は福岡で今やばいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん