2021-02-12

記事への反応 -
  • 馬鹿というか知恵足らずというか知恵遅れなんだろうけど 無能だからがんばってたんだけど いまや学生未満だろうからな 学生にも馬鹿にされて生きているよ

    • ごめん消した ちょっと言いすぎた

      • 消えちゃってるね。つぎから気をつける。 それなら、引用するようにする どうして、消えるんだ?とおもったけど 書いた人が消すと 引用のところからも消えるなら 手動で引用する

        • いろんな人がありたいように振る舞っているだけなのだから 社会的に許容されている範囲の物事ならそれを許容できない方が問題ある 人間はお互い様なのだから。なので消した   つか...

    • 僕らのことを言うには知恵足らずのやくたたずというのがいいのだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん