2021-02-12

anond:20210212123928

休みかと思ってた。定時後にまた現れるから

記事への反応 -
  • 12時に起きてくる

    • 昼休みかと思ってた。定時後にまた現れるから。

    • せいいっぱいがんばってるけど16時がせいいっぱいやろうな いま写真撮ってきた

      • 一生懸命はなしかけたから あきらめて アウシュビッツ強制収容所をたててガス室を頼むといい出した

        • 健康すぎると部下を増やされちゃうから もっとガツンと体の悪くなる薬 人を増やされちゃうから がんばればがんばるほど、人を減らしてくれる そういうのがいい

        • 健康すぎると部下を増やされちゃうから もっとガツンと体の悪くなる薬 人を増やされちゃうから がんばればがんばるほど、人を減らしてくれる そういうのがいい

        • 健康すぎると部下を増やされちゃうから もっとガツンと体の悪くなる薬 人を増やされちゃうから がんばればがんばるほど、人を減らしてくれる そういうのがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん