2021-02-11

anond:20210211112537

逆にすりゃいいんだよ、魔法使い

あいつの代わりをやれるか?おれが1回目 魔法使いが2回め これで2回できる

魔法使いが1回目 俺が2回め これでも同じ

俺が1回目 魔法使いが2回め これでも同じ

記事への反応 -
  • 女とリベさんを怒らせると論理的な話はできなくなるからしょうがないよ だから女は嫌いなんだ

    • フェミさんとリベさんは、自分たちが立ってる前提とか文脈とか議論の経緯とかを 部外者も共有してるのが当然だと何の疑いもなく信じてるの不思議すぎる

      • それを押し付けてくるのが嫌なんだよな 個人の意見ですならいいんだけど、絶対正義だからみんな従うべきだみたいな感じだから嫌い

        • なんで2回書くねん なんで2回書くねん

          • いくつか理由がる 逆に 2回言うのを嫌がることにも理由がある なんとしてでも無料で2回言わせようとしたから、大怪我をした

            • 逆にすりゃいいんだよ、魔法使いに あいつの代わりをやれるか?おれが1回目 魔法使いが2回め これで2回できる 魔法使いが1回目 俺が2回め これでも同じ 俺が1回目 魔法...

              • 俺が1回目 2回めが魔法のコピー さぁ、責任をとってもらおうか 2回見たことに対する

      • フェミとリベ、フェミニズムやリベラリズムは啓蒙された現代人であれば誰もが理解して同意できるはず 理解できないのは啓蒙が足りていないか知能に障害があるので、 フェミ、リベラ...

    • わかる。真面目に話してるのに「面白おかしくしたいんだろ!」ってキレ散らかすんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん