2021-02-10

記事への反応 -
  • 普段の増田の中で匿名のままフォローする フォローした人のだけ流れてくるけど誰のか分からない 10人ぐらいフォローしてはじめてフォローした人のだけのリストが流れ始める どうか...

    • オープンチャット作ろうよ

    • うんこ特定されるから嫌だ

    • 困りますよ、話によってポジション変えて遊んでるんですから。

      • でも結局匿名だから誰が発言してるか完璧に分からないんだからよくね?

        • 例えば自分一人だけフォローされてたらもうバッチリじゃないすか。

          • だから10人ぐらいフォローしてはじめてフォローした人だけの流れが解禁されるようにする そうすれば混ぜこぜにならない? なるべく特定されないように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん