2021-02-09

記事への反応 -
  • 反論して

    • 隠される格差なんちゃってハハハハハ 反論になってなくて済まん

    • 精子を奪って配分するの?

      • それで解決しそうならそうしたらいいと思うよ あなたの頭の中ではどうなりそうなの?

        • 私の頭の中ではそんなことできるわけないだろバーカって思ってるのが正直なところですね。

          • そんな搾りまくりみたいなエッチなことしたら大変だよねぇ

    • 政治的に実現不能 うまくやるには「このような事態を招いてしまったことは慚愧に耐えない…!」とか言って拳を震わせて演説しながら伝染病でうまいこと老人をいっぱい始末したりす...

      • あえて言おう、カスであると!!

      • 陰謀論が過ぎるんじゃないかな いま政府が動いてるあれもこれも、みんな国を良くしようとしてやってるとしたらって考えた方がいいと思う

        • そりゃ皮肉に決まってんだろ…。中国政府あたりならマジでやりかねないけど。 でもアメリカが強い理由の一つが平均寿命の短さにあるのは事実だと思うぞ。

    • 老人は思ったより持ってないパターンが多いので、相続税と贈与税も上げて、「金は消費で使い切るor税金で回収する」の二択を迫らせるべき。

      • 老人が持ってないから相続贈与させないって言うのは逆論理なんじゃないだろうか

        • 説明が不足しててごめんね 老人と高所得者から巻き上げろ 老人から巻き上げるのは得策ではない。高所得者にターゲットを絞るべき 彼らの可処分所得を制限することで、経済活動に...

          • さんきう じゃあ相続・贈与の累進課税を重くする感じかねぇ、財界にすごい渋られそう 歴史に学んでほしいよね、身内びいきだった織田信長は倒されて 天下泰平、武士は支配すれど驕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん