2021-02-09

記事への反応 -
  • アトピーあるし毎日下痢してるけどこれでは貰えんのか? 少しくらい貰えていいだろ 薬代だけで月5000円はマストでかかるんだが 年収1200万円の金持ちに子供手当て出るくらいなら 年...

    • アトピーで貰える事例あったぞ https://hamamatsu-shogainenkin.com/category/5845 ただし、年額下がるんだけどw

      • 紫外線アレルギーのアトピーじゃねーかよ さすがに部屋から出れない地獄難病ではない 俺は年収100万円で年間6万円薬代だぞ こんなん死ねと言われてるようなもんだろ

    • あれ、律儀に飲まないやつを想定して多めに出ている時があるから 飲まないやつと思われて、多めに出ているんだろ 代わってません!とうそついて薬の量半分にしてみろよ

      • 2月の頭から気候が変わっているからすこしちがうだろ おれは1月がつらかったけど、今月は調子がいい 原因はだいぶ突き止めてきたけど コロナの時はきつかった

        • おれはかなり治ってきているから、手帳もらえないだろうな。たぶんお前ももらないよ。気をつけりゃ治る程度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん