2021-02-09

anond:20210209110039

俺もあの魔女宅に出てきそうな女の言ってることはよくわからなかった

記事への反応 -
  • 顔に傷の女呪術師居たり、とくに女術師が完璧じゃなきゃいけないみたいな描写無かったけど 急に「女は完璧じゃなきゃいけないの!」とか言い始めてようわからなかった

    • 俺もあの魔女宅に出てきそうな女の言ってることはよくわからなかった

    • 社会一般に蔓延してる問題をキャラクターに代弁させてるだけだろ 顔に傷のある女キャラがいたら、女呪術師が完璧じゃないとッテ主張しちゃいけないわけじゃないだろ

    • 野薔薇にとどめのセリフ言わせるための舞台装置だと思ったけど まあ深い意味はないでしょ

    • 「呪術師にあらずんば人にあらず」という実家で虐げられている禪院真依を下敷きに 「呪術界は狂ってるから周囲に舐められないためには完璧であらねばならない」 という西宮桃の人生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん