2021-02-09

anond:20210209003401

ちょうど先週里芋もらったから今度の祝日作ってみる おいしそー

記事への反応 -
  • 週に半分以上は自炊をする。 ネットでは毎日のように料理ネタがバズっていて良いなーと思うが一度作ったら満足して定番になる気はしない。 実際よく作るのは実家の頃に食べていたも...

    • 山本ゆりのレシピ本にあった山芋揚げて明太子ソースかけるやつ。 このブログのレシピで里芋を山芋に変えたやつなんだけどおいしいよ https://ameblo.jp/syunkon/entry-12234764588.html

      • ちょうど先週里芋もらったから今度の祝日作ってみる おいしそー

    • > 週に半分以上は自炊をする。   天才かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん