2021-02-06

anond:20210206204007

私の経験上、こういう考え方の人はコンビニ店員とかコールセンターの人などに横柄な態度を取る人が多い。

記事への反応 -
  • 仮に20代で人殺して刑務所入って15年後に出所したらまともに結婚して家庭をもつことができるということが保証されていたら、そんなこと現実にはありえないけど、ほぼ間違いなくそれ...

    • いや犠牲どころか足引っ張る側だろ

      • 私の経験上、こういう考え方の人はコンビニ店員とかコールセンターの人などに横柄な態度を取る人が多い。

        • 俺はその人たちどうしようもない人たちと思ってないけどお前は思ってるんだからだろ 俺がどうしようもないと思ってるのはネトフェミとか増田で変な絡み方している奴らだよ プラスに...

    • 45やけど、女の手も握らないような人生だったから CD買ったら握手してくれる女アイドルを妄想じゃなくて 本当にデビューさせてほしいわ

      • がんばっても、とられちゃう がんばっても、とられちゃう こんどもまた 美味しいところだけもっていかれたことがわかった 女なんてこんなに簡単に落ちる せやな

        • いまなら、社長のスーパーパワーっていうと 数年苦しんでいた トラブルプロジェクトが 魔法のように解決するから いまやで

          • あとは、専務のスーパーパワー とか 部長のミラクル解決ビーム というだけで 長年の問題が何故か解決しているで なかには女の子が感謝して、結婚してもいいとかで子供を生んだとか聞...

            • 男はすまなかったと、謝ったらしいが、まぁ、子供ウマせた後だしな どうでもいいんだろう 結局はセックス

      • 言及するとこ間違ってるぞ💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん