2021-02-06

anond:20210206094805

ウラシマ効果が当たり前のように実現すると、結婚可能年齢は肉体の年齢で決められるようになるから、できないだろうね。

記事への反応 -
  • 宇宙船に生まれた直後の子供を乗せて光速の50%位の速度で20年くらいかけて地球に戻ってくるとするじゃん? するとその子は地球側からすると20歳くらいなのに実際には10年くらいしか経...

    • ウラシマ効果が当たり前のように実現すると、結婚可能年齢は肉体の年齢で決められるようになるから、できないだろうね。

    • ワロス それでエロ漫画かいてくれw

    • 宇宙船に乗ってるだけで筋肉落ちて地球帰着後はふにゃっとなると言う噂をテレビで聞いた気がするんですけどそれを踏まえるとご指摘の産まれてその方20年宇宙船生活に人体が云々

      • 無重力だと体の筋肉がどんどん衰えてしまうので、 全身に筋トレ用のギプスをつけたり、回転の遠心力で無理やり全身に力を加える みたいな暮らしになるだろうね

      • 実際は体感10年だし宇宙船かて重力ブロックあるから大丈夫やろ

    • 意味の無さがヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん