2021-02-05

anond:20210205104609

「柔軟に意見を取り入れる」は「コロコロ意見を変える」という意味ではないぞ

  • 先手打って拡大を抑えたら 必要もないのに営業自粛させて云々言われるんですから ちょっと遅いと思われるくらいはまあしゃーないでしょ

    • 本当に効果があると確信しているなら多少の批判くらいは受け流すべきだぞ 民草の意見でコロコロと意見を変えるのは指導者の器ではないぞ

      • 現状コロコロ意見変えろって国民が強く要求してるからその指導者像は今の日本じゃ無理っすね

        • 「コロコロ意見を変えろ」なんて誰も思っていないぞ いろんな人間が「俺と同じ意見に変えろ」と言ってるだけだぞ その様々な意見のなかから正しいものを選び決定するのが指導者の役...

          • コロナ禍においては柔軟に意見を取り入れてほしい これずっと言ってたじゃん

            • 「柔軟に意見を取り入れる」は「コロコロ意見を変える」という意味ではないぞ

    • 夏休みが終わってから宿題を始める無能だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん