2021-02-05

記事への反応 -
  • いるぞ http://www.afer.jp/

    • ガイジすぎる フェミニストが名前に入ってる団体の話なんかしてないだろw

      • それはあなたが勝手にそう決めつけているだけですよね?

        • 「森隆」って男のことを聞かれて「井森隆史」の話を始めるくらい頭おかしいぞ

          • 今、全国の「井森 隆史」さんは、 なんで俺の名が増田に書かれてるの?と思っているはず。

          • でもサッカーのことを聞かれてFIFAの話をするのは自然ですよね?

            • ヒーハー!

            • 包含関係が逆だぞ 大谷の話を聞かれて野球全般の話をしはじめるのはコミュ障だぞ

            • 「サッカー」って団体があるかって聞かれてるのにあるぞって言って「大田区サッカー協会」を挙げたらあたおかだろw

              • たしかに「大田区フェミニスト議員連盟」なら大田区ローカルの存在として片付けていいが 「全国フェミニスト議員連盟」は民主国家において全国のフェミニストを代表する存在とみな...

    • お前はまず包含関係について学べ 高校数学の論理からやり直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん