2021-02-05

anond:20210205102658

「森隆」って男のことを聞かれて「井森隆史」の話を始めるくらい頭おかしいぞ

  • 同じ思想を持ってるからグループになるのでは? 違う思想ならグループにならなくていい

    • もしかして「自民党」みたいな団体として「フェミニスト」っていう団体がいると思ってる???

      • いるぞ http://www.afer.jp/

        • ガイジすぎる フェミニストが名前に入ってる団体の話なんかしてないだろw

          • それはあなたが勝手にそう決めつけているだけですよね?

            • 「森隆」って男のことを聞かれて「井森隆史」の話を始めるくらい頭おかしいぞ

              • でもサッカーのことを聞かれてFIFAの話をするのは自然ですよね?

                • ヒーハー!

                • 包含関係が逆だぞ 大谷の話を聞かれて野球全般の話をしはじめるのはコミュ障だぞ

                • 「サッカー」って団体があるかって聞かれてるのにあるぞって言って「大田区サッカー協会」を挙げたらあたおかだろw

                  • たしかに「大田区フェミニスト議員連盟」なら大田区ローカルの存在として片付けていいが 「全国フェミニスト議員連盟」は民主国家において全国のフェミニストを代表する存在とみな...

                    • 全日本 猫ふぐり連盟は全国の代表だったのか

                    • 全国の「フェミニスト系議員」のグループだぞ 全国の「フェミニスト」のグループじゃないぞ

                      • 「議員」は支持者を代表する存在だが

                        • 議員は支持者を代表する存在だってわかってるじゃん フェミニストグループを代表する存在じゃないってこともわかるよな

                          • フェミニストがフェミニスト議員を支持していないとはこれいかに?

                            • サッカーファンは全員全日本サッカー連盟の支持者ですか?

                              • いつからFIFAの役員をサッカーファンの投票で選ぶようになったんですか? 農林族議員は農林業者の代表だし、建設族議員は建設業者の代表だぞ。

                                • 農林族議員は農林業者の代表だし、建設族議員は建設業者の代表だぞ。 主に支持母体のゼネコンであったりJA等の代表であって業界全体の代表ではないぞ もうちょい勉強しような

                              • 田島支持のサッカーファンなんてほぼおらんぞ。

                            • さては「集合」習ってない厨房だな?

                            • フェミニスト自体が多種多様なものなんだからその地域の「フェミニスト議員」に投票するかは別だろ 保守が全員在特会の桜井誠に投票すると思ってんのか?w

                              • 在特会は「全国の保守を代表する議員連盟」じゃないだろ 本当に頭が悪いな

                                • 「フェミニストはフェミニスト議員を支持している」というバカの前提に則れば「保守は保守系議員を支持していなきゃおかしい」ってことになるだろ フェミニスト議連が先にあってフ...

              • 今、全国の「井森 隆史」さんは、 なんで俺の名が増田に書かれてるの?と思っているはず。

        • お前はまず包含関係について学べ 高校数学の論理からやり直せ

    • 意思を持ってグループになってるんじゃなくて、カテゴライズされてグループ化されてるんだろ。能動と受動の違い

    • 共通の性質を持った集団のことをグループって言うんだぜ お前の理屈で言えば「男」って共通の性質を持ったグループは同じ思想を持ってないとおかしいことになるけど、男はみんな同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん