2021-02-04

記事への反応 -
  • 赤ちゃんがいつまでたっても寝ねえのでこの時間にしば茶漬けとピザパン食いましたわ。しば茶漬けは夫が用意しましたわ。しば漬けめちゃくちゃうめーですわ。 赤ちゃんと上の子供に...

    • 子育てって大変だな

    • お茶漬け美味しかったわ。 でもね、ほんとはもっと美味しいのかも。 秘密のトッピングで、ね。うふふ。 すいすいすいようび〜 今日も頑張りましょう!

    • お疲れ様 そういう苦労が可愛さにつながるのだろうな。 独身だからわからんけれども。

    • 夜泣きの時のお供はめんつゆのお湯割り飲むといいよ おつかれちゃん うちも下の子がそろそろ夜泣き時期に入るから戦々恐々としてるわ

    • 夜泣きしまっくてた俺を育児放棄しなかった母親に感謝だわ。親ガチャ外れ引いたら確実に死んでた

    • 横になって絵本を読めば寝る。 しかし長編になると読み手がしぬ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん