2021-02-04

anond:20210204161021

こんどアニメになる1000話超えてる某なろう小説Disる

記事への反応 -
  • 大人になると怒りっぽくなる理由について考えてた。 健康じゃなくなったとか、色々理由はあるだろうけれど 一番は「自分の中で常識が固まった」ことだと思う。 小学生のころは笑...

    • 子供のほうがモノ知らんから了見は狭いんとちゃうかな

      • 子供はキンキンうるさいよね。キンキンうるさい大人もいるっちゃいるけど老人ばっかだな

        • キンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキンキン----!! なっ……なんだと!!

    • 老人になるとキレやすくなるわな

    • 幼児がえりとも言うけど

    • 年取ると前頭葉が萎縮するからやで

    • 自分の中で常識が固まった 正社員っていつもキレてるよね 非正規になめられないようにそういう態度とってるのかと思ってたけど

    • 一理ある

    • 引きこもりが多いからじゃない? コロナで引きこもっておかしくなるやつ多いじゃん

    • そんなのずっとだから、しらん

      • 左耳 ぶじ聞こえなくなってきてるんだ よかった。 いっぱい 耳が聞こえなくなりますように って叩き続けたかいがあった

    • 俺は大人になってからの方が色んな事をおおらかに受け流せるようになったわ 脳が委縮してる老人はともかく壮年期でいちいち細かいことにムカついてる奴は 年長者が偉いと思ってるバ...

      • 電車で横入りされたり、見通しの悪い道から走って飛び出してきてタックルされて逃げられても?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん