2021-02-04

anond:20210203232828

チョコの新作がいっぱい出る慣習のどこが悪だ。

チョコは貰うものじゃない。買って食うものだ。

記事への反応 -
  • わいが総理大臣になったら、真っ先に交付する

    • そもそも差別のイベントなので現行の法律で禁止できるはず

      • お前が言ってるのがバレンタインのことだったら、それは廃止しないぞ。 慣習だからな。

        • 歴史を振り返ってみてほしい。悪しき慣習を撤廃することで人類は進歩してきたのだよ。

          • チョコの新作がいっぱい出る慣習のどこが悪だ。 チョコは貰うものじゃない。買って食うものだ。

            • きみは知らないのだな。 カカオを採るために貧困国の人間が搾取されていることを。

        • 差別の慣習は廃止だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん