2021-02-03

anond:20210203121110

賢くてネチネチした人が多いから調べたらある程度絞られるのを避けるのに使うよね。国立大っていいかた。

記事への反応 -
  • ここでよく旧帝大って見るけどなんで大学名出さないんだろう

    • 特定を避けたいんじゃ?

      • でも東大京大だったらそう書くでしょう? かと言って有象無象の国立大とは違うんだよっていうアピールしたいんだよね

        • 賢くてネチネチした人が多いから調べたらある程度絞られるのを避けるのに使うよね。国立大っていいかた。

        • 東大京大ほど書かないぞ ソースは俺

          • よっ、東大生!この国をたのんだぞ! とりあえず増田ではそうしようぜ どうせみんな嘘の高卒なんだからよ   増田では好きな学歴を名乗っていい、みんな本当は高卒って言うルールで...

          • 東大京大出身で増田なんぞに出入りしてるのはちょっとアレな人間だと思われるから?

    • 旧帝大にもランクがあるので、一番下だとバレるとバカにされるから

    • はてな民はバカだから東大京大以外の大学は旧帝と言われないと駅弁と区別がつかない

    • 実は一橋 or 東工大だから! 旧帝騙ってごめんね!

    • 早慶上のどこかです←上智 GMARCHのどこかです←学習院 と同じだよ。 旧帝のどこかです←東大京大以外のどれか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん