2021-02-02

anond:20210202154457

フェミに詳しい人、ネトウヨに詳しい人、ブクマカに詳しい人

みんないろんなフェチがあるんだよ

記事への反応 -
  • ブクマコメ全部読んでんの? 人のブクマコメ読むことそんなにあるか?

    • フェミに詳しい人、ネトウヨに詳しい人、ブクマカに詳しい人 みんないろんなフェチがあるんだよ

    • ブコメの中身はあまり見ないよ アイコンを見て「気持ち悪いおっさんの顔だな」とか「山から覗き込んでる影法師だな」とか「かわいいアニキャラ幼女だな」とか判別してる

      • !! それ3人とも知ってる!! やった! 私もずいぶんブクマカに詳しくなった!

      • たしかにな、きもちわるいおっさん 俺のことかなぁって思うな ネガティブなワードをいわないように という注意はわからなくはない 幻聴に苦しんでいる 物音が人の声に聞こえて苦...

        • 田中聖のアイコンの人だと思う。

        • 体の一部がない人間に、衣服をプレゼント というと酷いけどごめんな でもさぁ やってみたら?とか着てみたら?って言わないじゃん。 でも 家族関係とかはお互い言っちゃうよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん