2021-02-02

記事への反応 -
  • この間ドッグランも併設されている大きめの公園を犬と散歩していた うちの犬はかなりビビリで家族以外人にはめったに触らせない それなのに子供2人と大人多数がじっとこちらを見て...

    • 文章理解できないガイジが二匹も沸いてて草

    • 「子供だけで近づいてきて噛むような犬」なら公園なんかに連れて行くなよ。

    • 人を噛まないようにしつけてから外に出せよ 犬畜生の監督できねえなら家に閉じ込めてろ

    • 犬のことよく知らないけど、犬って、近づいてきた子供をいきなり嚙んだりする危険性があるの? だったらそのことをもっと周知したほうがいいよ。公園に犬連れてくるのを禁止すれば...

      • 噛まれる子供を減らすために少子化推進してるんだぞ、勉強不足だな

      • どの犬も噛む可能性はないとは言い切れないと思うんだよね 歯があるし言葉が話せるわけではないから 聞いた話になってしまうけどやっぱりいきなり人に噛み付いて慰謝料云々の話もあ...

        • 俺はそういうタイプじゃないから、犬がいるからって近づいたりいないけど、犬を通じたコミュニケーション、っていうの?犬連れている人に近づいて立ち話する人たまにみるよね(最...

          • それは人によるとしか言えないんじゃないかな 少なくとも自分は散歩中に犬飼ってない人から話しかけられるのは嫌だ 犬散歩している人同士が立ち話してるのは、犬のコミュニケーショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん