2021-02-01

anond:20210201201930

好きな人価値プライスレスだが、おごってくれるおっさん価値はせいぜいおごってくれたメシ代と同程度だろう。それは仕方があるまい。

記事への反応 -
  • ツイッター見てたらパパ活やってる女の人が 「おっさんにおごってもらう高級寿司より好きな人と食うハンバーガーのほうがうまい」みたいなこと言ってて悲しくなった。 僕は別にパパ...

    • 好きな人の価値はプライスレスだが、おごってくれるおっさんの価値はせいぜいおごってくれたメシ代と同程度だろう。それは仕方があるまい。

    • 一人で食べるコース料理より、初めて出来た彼女と食べたサイゼリアのミラノ風ドリアの方が美味しかった。

    • 律儀におっさんに感謝しちゃう人間なんて おっさんに人生搾取されるだけだろ おっさんは搾取しようとして寿司おごってる 釣り餌なんだから 餌だけ食って逃げるのが正解

    • パパ活における高級寿司は報酬の一部に過ぎないから。報酬に返すものは感謝ではなく労働なのでは?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん