2021-02-01

発送代行サービス

指定した日時と場所荷物が届くように発送する作業を代行してくれるサービスはないだろうか?

なんでも屋に聞いてみたが無理みたい。

  • 集荷サービスって知らない?

  • 普通に宅配便で日時指定はダメなん?

    • 日時指定は良いとして場所を先に指定しないといけないのでそれでは使えないのだ

      • よく分からないけど住所がある場所じゃなくて公園のどこかのベンチとかに届けたいってこと?

        • あーわかった 「指定した日時」に「今いる場所」へ届けてくれるみたいな感じのサービスってことか それはないんじゃないかな

          • それそれ! でも無い

            • 予算にもよるけど、大まかでも場所がわかってれば赤帽に相談したらやってくれるかも? あとは場所が確定した時点でバイク便頼むとかおっさんレンタルに相談するくらいしか思いつか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん