2021-02-01

anond:20210201173347

西野は「100万人じゃ負け(製作費が回収できない)」って言ってたか17億円(客単価1900円だと90万人位)は負けなんだぞう? ぱおーん?

記事への反応 -
  • 普通にすごいじゃん。 100ワニと同じで「叩かれてるけど実はしっかり売れてました」パターンか。

    • 西野は「100万人じゃ負け(製作費が回収できない)」って言ってたから17億円(客単価1900円だと90万人位)は負けなんだぞう? ぱおーん?

      • ネットとはいえ1日あたり100万人ってリピーターはいるとしても、つきあたりだと かなりの巨大サイトだとおもったんだけどなぁ がんばったんだけど もっと小さい方がよかったん...

    • 大川隆法の映画と同じくらい凄いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん