2021-02-01

記事への反応 -
  • 30代いない歴年齢の非モテだったけど何かの間違いが起こって恋人ができた。今、俺の関心はフェラチオにある。彼女はいないが風俗は大好きだった俺(神様みたいな恋人に性病を移した...

    • 何年も前の話だけど当時付き合っていた彼女は別に頼まなくてもしてくれたよ。

    • 相手もガキじゃないんだしフェラぐらい知ってるよ やってくれって本人に言え 断られたら今後要求するな

    • そんなの人によりけりだろう。している人もしていない人もいる。当たり前。される事が好きな人そうでもない人もいるし。することが好きな人もそうでもない人もいる。

    • 彼女だって処女じゃないんだしそれくらいの心得はあるだろ ただいきなり要求してはだめだよ ギブ&テイクなんだからまずしっかりと相手のを舐めたうえで、お返しに舐めてもらうんだ...

    • するの嫌いな人はほんっとに嫌いだからサラッと頼んでみてNGだったら二度と言わない方がいい 恥ずかしがってる感じだったらもう一回お願いしてみるとか

    • フェラしてほしいならクンニ✋(👁👅👁)🤚せよ!

    • ホモじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん