2021-02-01

記事への反応 -
  • 説明責任 なにを? どうせもうしぬから、先祖伝来の秘密の製法とかでも、教えてあげるよ状態

    • フライドチキンのレシピ コカ・コーラのレシピ

      • あなたにとっては、作れるんだろうね 僕は作れないから興味ない

        • https://en.wikipedia.org/wiki/Coca-Cola_formula#Merory_recipe たぶん材料をあつめられるものなら、集めてみろ ぐらいないきおいがあるから 教えてくれると思うよ

          • 料亭の料理人が作る秋刀魚の塩焼き   サンマ 塩   同じもので 同じセットが2つあったら 自分も料亭の料理人と同じものが作れる 料亭の料理人なんて所詮材料だけ そりゃそうなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん