2021-01-31

anond:20210131190845

どうしてググったことがないってお考えになったのか、ちょっと教えてもらってもよろしいでしょうか?

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言って、国民に大号令だ、すいっちおーん すいっちおーふっていう 号令をかけてもよいという権利をみとめた ということで、すごいなぁとおもう。 いまだに、コロナとイ...

    • 「コロナとインフルエンザの違い」でググると良いよ

      • どうしてググったことがないってお考えになったのか、ちょっと教えてもらってもよろしいでしょうか?

        • ちなみに違いといったのは、ウイルスの大きさとか、属とか、変異するどうたら、とか、ウイルスがウイルスとして特性といういみで疾病の方ではないです

        • ちなみに違いといったのは、ウイルスの大きさとか、属とか、変異するどうたら、とか、ウイルスがウイルスとして特性といういみで疾病の方ではないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん