2021-01-30

anond:20210130231510

それで殴り返されたら「女性嫌悪だ!」とかとんちんかんな事を言ってきてウンザリ

記事への反応 -
  • 勝手に対象を大きくするなよ。こちらに文句を付けてこないBL好きには元々何も言ってない。お互いに相手の趣味が理解出来ないだけの話。なんの摩擦もない。 他人の趣味にいちゃもん...

    • 文句っていうか「性的だから駅に貼るポスターとしてふさわしくない」とか、色んな圧力でつぶそうとしてくるんだから、もっと質が悪い。

      • 圧力っていうかそれが本来の表現の自由では?

        • それで殴り返されたら「女性嫌悪だ!」とかとんちんかんな事を言ってきてウンザリ。

      • そのとおり ヘミのあこがれのヨーロッパはデモ活動で若い女がトップレスだけど日本ではいない

    • その理屈で言うと萌えオタは全方位からタコ殴りにされてもおかしくないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん