2021-01-29

anond:20210129192944

一方自民党は会食を心おきなくするために全職員に対してPCR検査を行うのだった

記事への反応 -
  • 日本共産党の志位はこのゴミ共を一人一人説得しろよカス by現場の看護師より

    • 恣意って親父が市会議員で、おじいちゃんが中将で、叔父さんがソ連の工作員だったんだろ 子どものころから苦労知らずだったんだろうね

      • マジでこっちの制止振り払って入院しないで市中感染ばら撒いてるカスがいるんだよ おめーがなんとかしろやカスって言いたいわ、クソ国会議員共

        • 一方自民党は会食を心おきなくするために全職員に対してPCR検査を行うのだった

          • じゃあ志位何してんねんな はよ病院行脚して入院拒否するクソゴミ止めろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん