2021-01-29

記事への反応 -
  • 友達と歩いていたら、目の前から歩いてきたジジイが急にタックルしてきた。 柔道をやっていたので耐えることができたけど 友達だったら軽いから一緒に吹っ飛んで床に倒れていただろ...

    • つまづいたか何かでたたらを踏みつつ倒れこんできた可能性

      • とはいえ、謝罪できないのは老害ジジイ

        • 謝罪したら死ぬまでネチネチ言葉の暴力で精神的に追い込まれるからな

          • 謝罪しなかったら来世まで呪うだけさ

          • そういう老害って、 自分が謝罪されなかったらキチガイのごとく騒ぐよな 害だから仕方ねぇのか

            • でもホームレスのほとんどは精神疾患を患ってると言われてるよね

        • ホームレスのほとんどは精神疾患を患ってると言われてるよね

    • でも 日本のホームレスは他国と違いほとんど男性で、 平均寿命は56歳。 主な死因は肺炎、餓死、凍死で、 ほとんどは精神疾患持ちと言われているよね。

      • こいつの言う「でも」が意味分からないんだが 何に対するでもなんだ? 頭おかしい

        • エクスキューズのでもだよ 人には事情があるわけ

        • 間投詞としてのとくに意味のない言葉につっこみいれつつ、 頭おかしいとか暴言はくやつが頭おかしいやろはたから見て

    • 柔道をやっていたので耐えることができたけど 友達だったら軽いから一緒に吹っ飛んで床に倒れていただろう。 ここ鬼滅っぽい

      • 柔道経験者の謎の柔道高評価ってなんなんだろう。 自動車にはねられてもバイクで事故っても柔道おかげで生き残ったとかいうもんな。

        • 受け身とれなきゃ、頭打って即死だぞ?

        • 何かを経験して学んだ人に対する 過小評価な何でなのだろう? 馬鹿にしたいだけか?

      • なんでもかんでも鬼滅メーン! 誠におつかレーン!

    • 新宿はたしかにあるある 人の流れが右往左往してるし流れ自体が太い潮流だからな しゃーない あと東京駅とか品川駅にくらべてビジネスマンだけじゃなくていろんな層がいるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん