2021-01-29

anond:20210129123015

年収300万なのが悪いんじゃなくて20年以上やっててその年収なのが問題なのでは

記事への反応 -
  • 普段KKOに同情的なブクマカも年収300万円には厳しくて草。 年収300万円だと一応KOなのか?

    • 年収300万なのが悪いんじゃなくて20年以上やっててその年収なのが問題なのでは

      • 20年もやったから、もう300万もあれば仕事と生活が両立できる

    • 厳しい人は普段からKKOに厳しい人、かつ年収300万を底辺だと思ってる人じゃない?

    • 240万で良かった。満足の行く生活ができる。それを最初に教えてもらえれば、努力しないで、楽に優雅に暮らせた。 努力しろみたいなことをいって、がんばらせて、がんばりを吸い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん