2021-01-27

anond:20210127190951

社会ゴミは本当やからな。近所には、ゴミ箱もない。いらねーんだなぁっておもう。もうゴミ箱もない街なんやで。私のまちはゴミ箱もない街。

記事への反応 -
  • 「他人の金でしか生活できない乞食」で

    • 専業主婦をそんなふうに言ってやるなよ

      • 専業主婦と生活保護者は同じ位置づけになるのか。

        • 働けるなら働きたい。でも会社にいないほうが会社が得をする人材

          • 働けない社会のゴミ。

            • 社会のゴミは本当やからな。近所には、ゴミ箱もない。いらねーんだなぁっておもう。もうゴミ箱もない街なんやで。私のまちはゴミ箱もない街。

              • たまに、オリンピックとかわけのわからんことを言う人もいるけど、地雷って知ってる?埋めればいいし、アスファルトの下でもできるんやで。っておもう。

          • 歩く時は、歩くと良いですよ。そんな感じで、いっつもアドバイスされる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん