2021-01-26

記事への反応 -
  • 私、独身女。 自分が完全リモートワークなのと、親が税金やら家のローンやら全然払えてなくて本来なら破産コースなのを一人で支えてるので、一人暮らしの家賃が勿体なくて未だに実...

    • 両親を生命保険に入れろ

    • なんとなくわかる いいたいことはわかる すごくわかる

    • 姉をそのように育てたのも、増田をそのように育てたののも親だよね。増田は親を経由して姉を支援するように育てられたんだ。つまり搾取子ってやつかもしれないね。 増田がいつか幸...

      • いやーほんとそうですね。姉夫婦もぶん殴りたいですが、親が危篤になったら枕元で恨み言ぶちまけてやろうと思います! あと、こういう場所なので詳しくは伏せますが、金銭的な問題...

    • 実家に借金があったり生活するだけの収入がない場合、実家に残った子供一人がそれを負い、結婚した他の子供は免れるっていうケースが意外と多いと思う。 けどこれって絶対間違って...

    • また、お気持ち女か…。

    • そりゃコロナ渦の姉だからアホだろうな...

    • 「禍」はしめすへん(元々は「示」だった)を使った字で、しめすへんを使う他の字は祈るだったり神社だったり、超自然的なこと、神様に関わることがらに使うことが多いです。 「禍」...

    • コロナ渦警察です

    • 親御さんに「(コロナ問わず)病気怪我で働けなくなったら破産だよ」「その際は私も未来があるから世帯を分けるので生活保護などを検討して」「上記を踏まえて日々行動して」と伝...

    • 親御さんに「(コロナ問わず)病気怪我で働けなくなったら破産だよ」「その際は私も未来があるから世帯を分けるので生活保護などを検討して」「上記を踏まえて日々行動して」と伝...

      • まさか増田にこんな丁寧なコメントをくださる方がいるとは…。 ちょっと心が軽くなりました、ありがとうございます。 危機感の共有等は何度か試みてはいるものの、両親ともADHD傾向...

        • 「子供を作る資格」好きだねさっきから この人の少ない時間に似たような文体で投稿してる長文増田が2人。嘘増認定させていただきます

    • 増田です。 うっわ誤変換気づかなかった!恥ずかしい!渦作ってどうすんだ。コロナ「禍」ですね。 言い訳をすると、渦も「か」で変換できちゃうんだ…。 なんか意外と優しいコメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん