2021-01-26

anond:20210126150227

なぜかできないってことになってるんだろうねえ。インターネットで受付できても、結局モノも送らなきゃいけなかった気がするなぁ。

記事への反応 -
  • 願書を手にした中学生が窓口に並んでいた 願書なんて中学校がまとめて段ボールにでも詰めて送ればいいのに それかネット受付するとかあるだろうに いつまで昭和みたいなことしてん...

    • 追跡できるやつでしか送れないんじゃない?

      • だったらレターパックでいいだろ 担任がまとめてレターパックに突っ込んで送ればいいよ 手元には願書のコピーしとけばいいだろ

        • なぜかできないってことになってるんだろうねえ。インターネットで受付できても、結局モノも送らなきゃいけなかった気がするなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん