2021-01-26

記事への反応 -
  • 夫650万妻100万(30歳) 子供は1人(3歳) 家のローンはなし(賃貸) 車のローンもなし 首都圏在住 この条件でカツカツだと嘆いてるリーマンを見かけた 「俺よりも年収が低いのに(500万くらい?)...

    • 毎日とんかつは止めろ

    • タワマン住んで子供を私立に行かせたらかつかつになるだろうな 貧乏人と同じ生活すれば余裕あるのに 見栄で金持ちの真似事してるんだから自業自得 金足りなくて子供が私立からチ...

      • タワマン住みで子供は私立なんて負け組だよ これからの時代は俺みたいにアパマン住みで公立に通わせてるのが勝ち組

    • 家の事情は人に寄るし、本人がカツカツと言ってるのがどれくらいなのかもわからないから判断のしようが無い 500万の人は実家が太いのかもしれないし、650万の人は奨学金や他のローン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん