2021-01-26

記事への反応 -
  • 俺が言っているのはそこじゃない。 もし五輪が原因でコロナが蔓延した時の損失についてだ。 1か月首都圏に緊急事態宣言を出したらGDPで数兆円の損失。   五輪が原因でコロナが蔓延し...

    • 五輪が原因でコロナで蔓延するってエビデンスがないじゃん。 エビデンスのために五輪開催してもいいんじゃない?

      • コロナ以後一度やってないんだから、エビデンスなんかあるわけないやろ。

        • 夏のオリンピックでインフルエンザが蔓延したとかないし大丈夫やで

        • エビデンスがないなら五輪でコロナが蔓延するかわからないってことだよね 今後の研究のため、五輪開催してエビデンス取ることが重要じゃないか?

          • その理屈だとGoToキャンペーンを止めたのは悪手だな

            • Goto止めたのは最悪だったな。 しかしGoto止めたことによってGotoは感染拡大と関係ないってのが京都大学の研究結果で判明している。 このままGotoを続けていたら有意義なデータを取得で...

          • お前の理論だとエビデンスでるまで何にも対策できないな。 ○○対策します。エビデンスは? ○○対策します。エビデンスは? ○○対策します。エビデンスは? ○○対策します。エビ...

            • すでに仮説に基づいて対策してるだろ

            • ちげーよ。 文書読んだか? エビデンス取るためにやれっつってんだよ。 立憲民主党かてめーはよ

              • 今年の冬「五輪でコロナ感染が拡大しました。エビデンスが取れましたので満足です。」   めでたし。めでたし。

                • エビデンスが取れたのなら対策すればいい。 科学は1つの成功と複数の失敗で成り立ってるんだよ。 1つの失敗を取り上げて、大問題だ!って取り上げるたら成功はなくなるよ

          • 逆やな 蔓延しないエビデンスがないなら開催すんな

            • こういう対策しようと思います。でもエビデンスはありません。 ってなったらエビデンスがないから対策するなってか? おかしいだろ

    • 真夏だから冬ほど蔓延しない 安心しろ

    • お前が計算してくれや 出来ないなら自分は無能なので無理ですって言って土下座しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん